OBS

8月27日の放送内容

2017/08/27  |  放送内容

本日のゲストは、石井美樹さん。愛媛県宇和島市のご出身。

縁あって大分にいらして20年以上になります。

こんなに若くて美しくて、なんとお子さんが27歳と25歳の男の子。…あいや、男の子って年齢ではないですね。ほんとびっくりしちゃいました。

photo

石井さんは、マッサージのお仕事をなさっています。マッサージの勉強を始めたのは、46歳のとき。

ハローワークの就業者支援事業の中に「美容セラピスト科」というのがあって、興味があり、受講したのがきっかけです。エステティックの理論と実技を学び、ホテルやマッサージ店などで経験を積み、2014年に独立なさいました。

お店の名前は、「ほぐしサロン 天使の梯子」。電話は090-3070-1966。

"ほぐしサロン天使の梯子"で検索すると、すぐにヒットしますよ。ホットペッパービューティーにページがあり、お部屋の雰囲気などがわかりますよ。掲載されてる写真を見ていると、トロ~ンとしてきちゃいます…気持ち良さそうでうっとり~…

それにしてもお若いけど、若さの秘訣は?

「30代の友達が多いので、いい刺激をもらいます。洋服は、自分の好きなものを。好きなサイトがあって、そこだとハズレが少ないんです」。

なるほど、50/50世代にも近頃はネットで買うオシャレさんが増えてきましたね。お気に入りのお店があるっていいなぁ。

石井さんのリクエストは、大好きな薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」。

なぜか最近、耳にすることが多いんですって。

ほぐしで、カイカン! ぴったりですね!

石井美樹さん、ご出演ありがとうございました。

それではまた来週、お相手は、ほぐされたいミチコでした。