OBS

10月8日の放送内容

2017/10/08  |  放送内容

本日のゲストは、井野辺純一さんと、児玉憲明さん。

photo

お久しぶりでございます。
いよいよ近づいてまいりましたね!
おおいたエイド!

ことしは10月14日(土)コンパルホールにて。
正午開場、12:30開演です。
「チケットは大人1,000円、高校生は500円、中学生以下は無料、介護保険を使ってる方とその家族も無料。当日券も出ますので、ぜひいらしてください。このチケットの収益はすべて寄付します。寄付先は、東日本大震災の被災地である福島県、大地震に見舞われたネパール、そして、地割れが起こった豊後大野市と、水害を受けた日田市などを予定しています」。

おおいたエイドはことしで6回め。
ダンスあり、歌ありの楽しい時間です。
最後の締めは、井野辺純一さん率いるプラスティックおおいたエイドバンド!
ロックバンドにクラシックをコラボさせるなど、独特の世界観を展開するプラスティックおおいたエイドバンド。
児玉憲明さんもヴォーカルで参加です。
高いキイに備え、腹式呼吸で車中で発声。
皆さんに感動していただくため、絶賛練習中です!

「そうそう、このあいだ気づいたのですが、おおいたエイドを始めたのがちょうど50歳の時。
10年は続ける決意でスタートし、今回6回め。
10回めの記念の回は、還暦!ということで、ちゃんちゃんこで出ようかな!」
井野辺さん、それ、楽しい!
同級生ですから、…とすると、児玉さんもちゃんちゃんこ…?
双子のリリーズみたいな!
イエーイ!(笑)

photo

お2人からのリクエストは、おおいたエイドでもおなじみの、
Inobe Band「きみの笑顔」。

井野辺純一さん、児玉憲明さん、ご出演ありがとうございました。
10月14日にコンパルホールで会いましょう!盛り上がりましょう!
皆さん、待ってまーす!

というわけで、ラジオをお聴きの皆さんとはまた来週。
お相手はミチコでした。