OBS

6月3日の放送内容

2018/06/03  |  放送内容

本日のゲストは、松本花林さん(19)。
立命館アジア太平洋大学の学生さんです。

photo

愛知県豊橋市のご出身。
APUに入るために、別府にいらっしゃいました。
美しく聡明なお嬢さんは、ミニユニバース大分大会で、セカンドウィナーに輝いたんです!

photo

とても長身に見えるのですが(比較して申し訳ない…)、ミチコとあまりかわらない背丈。
うっそー!というぐらい…むむ、バランスのちがい?

花林さんは3人きょうだいのいちばん上。弟さんが2人。
下の弟さんとは9つ離れていて、かわいいんです。
私もいちばん下の弟とは9つ離れていて、小さい頃はほんとにかわいかった…遠い目。

大学では、国際経営を学んでらっしゃる花林さん。
ゆくゆくは、日本と外国をつなぐ会社を起業したいと考えています。

お母様がジュエリーのお仕事をなさっていて、水の結晶をジュエリーにしてらっしゃるのだとか。
そのお仕事をお手伝いすることも目標のひとつ。

そしてもうひとつの夢は、絵本作家になることです。
いちばん好きな絵本は、「わたしのワンピース」
びっくりしちゃいました!
その絵本を、私も思い浮かべてたの、なんて偶然、ほんとにかわいい絵本ですよね!

リクエスト曲は、昭和の名曲、山口百恵/夢先案内人

松本花林さん、ご出演ありがとうございました。
これからたくさんの出会いがあり、経験があり、さらに磨かれ、輝いていかれることでしょう。
年齢を重ねて生まれる、またちがう輝きを、ぜひ拝見したいと思いました。

若い方とのお話は楽しいです。がんばろっ!
それではまた来週、お相手はミチコでした。