OBS

9月9日放送

2018/09/09  |  放送内容

本日のゲストは、大分のマルチタレント・児玉憲明さん。
(本職は、サイクルショップコダマの社長さんです)

憲明さん、近頃、オシャレ度があがってないですか?
「近頃…?」
は、いえ! 憲明さんは昔からオシャレです!!!(汗)
近頃、お洋服の色合いが明るくなった気がします。それでよ。
実際明るくなってますよね、マドラスチェック、お似合いです♪

photo

かつてわれわれ、同じ時期に東京で大学生をやっていました。若者ファッションの流れを見てきましたよね。
マリンルックが流行った時期があり、人気ショップがありました。
あの店、あの店、うんうん!
行列ができていて、みんなこぞって買っていました。
今でもときどきそういう光景を目にしますが、転売のため…みたいのもありそうで…
われわれは純粋に、自分たちが着たかったんですよね。それが若者のステイタスでした。

憲明さん、最近健康診断で注意され、ダイエットなさいました。
スマートになると、洋服が似合うようになります。
いろいろ着たくなっちゃう。わかるわー。
それと、年齢を重ねると、地味になっちゃうの、だめですよね。
明るくしていきたいです。顔が地味になってくから(←私のことです)。

あっという間に過ぎてく日々、あっという間に過ぎてくトーク時間、え、もう時間?
めっちゃ盛り上がったゲストコーナーでした。隙間のないトーク(笑)。

憲明さん、またぜひぜひ!!!いらして!!!
リクエスト曲は、ホール&オーツの「Hard To Be In Love With You」
児玉憲明さん、ご出演ありがとうございました。
それではまた来週、お相手はミチコでした。