OBS

10月28日の放送内容

2018/10/28  |  放送内容

本日のゲストは、松浪剛喜さん。
笑顔がとてもチャーミング。
お久しぶりでございます^^

photo

不動産の光陽商事の社長さん。
CM曲を歌ってらっしゃるのは、松浪さんのお嬢さんです。

♪あなたの街の不動産屋 光陽商事~♪
印象的なこのフレーズ。
CMではサウンドロゴとして使われていますが、実はフルバージョンがあり、大分市中心部の街頭放送で耳にすることができますよ。
ミチコはお嬢さんのお声が大好きなんです。
美しく、粒だった安定の音階。
CMは、高校生のときのお声だそうですが、現在は東京の音楽大学で声楽を学んでらっしゃるとか。
将来オペラなどの舞台で活躍なさるのでしょうね!

うふふ、やはり父と娘。
ジャンルは違いますが、お父様の松浪剛喜さんもたいそうお歌がお上手。
あちこちで営業活動を…ね。
え…最近、少ない…?
ならばPRしちゃいましょう!!!

photo

このかた、またの名を、“コモエスタ松本”とおっしゃいます。
キラキラの衣装でムード歌謡をお歌いになります。
イベントやパーティなどにぜひ、ご用命くださいませ。
こちらからお問い合わせを!(←にわか営業部長のミチコ、笑)
http://www.koyo-estate.com/

今はブルーのキラキラ衣装だけですが、営業が増えれば、レッドのキラキラ、グリーンのキラキラも増やしていく予定です。イエローのキラキラは、ゲッツ!になっちゃうので、注意信号(笑)。

松浪さんからのリクエストは、コモエスタ松本の「夜明けのブルース」。
松浪剛喜さん、ご出演ありがとうございました!
ぜひまたいらしてくださいね。
それではまた来週、お相手はミチコでした。