OBS

3月10日の放送内容

2019/03/10  |  放送内容

本日のゲストは、是永克也さんと安部里津佳さんの2回目。
いよいよ今週末に迫ってまいりました、BUNGO新喜劇のおふたりです。

photo

BUNGO新喜劇の旗揚げ公演「偉人異人?奇人喜人?時空奮闘記」
どんな内容かと言いますと…

~江戸時代、日本でいちばんダメな村ランキングの1位になっちゃった村に、大分の偉人たちがタイムスリップ。
おなじみのあの方々が、村人とともにドタバタ喜劇を繰り広げる!〜

出演者はほとんどが初心者です。
オーディションを経て選ばれた29名が舞台に立ちます。
「最初はどうやったら笑いがとれるか考えていたメンバーが、次第に自分ひとりじゃできないことを感じ始めます。
例えばここの学校じゃ面白い子が、別の学校に行っても面白いかといえばそうじゃなかったりする。
ここの学校にはつっこんでくれる人、ふってくれる人がいるから、笑いになってくんですね」。

なるほど!

現在絶賛お稽古中。笑われる、から、笑わせる、に変わってきたメンバーたち。
ますます楽しみになってきました!

photo

3月16日(土)と17日(日)どちらも午後2時から、J:COMホルトホール大分の大ホールにて。
チケットは大人前売2,000円、高校生以下は1,000円。当日は各500円アップとなります。

笑いは人を幸せにします。今週末はホルトホール大分の大ホールで笑いころげましょう!

おふたりのリクエストは、
立川清登「豊後吉四六節」

是永克也さんと、安部里津佳さん、ご出演ありがとうございました。
それではまた来週!
お相手はミチコでした。