OBS

4月7日の放送内容

2019/04/07  |  放送内容

本日のゲストは、右から観月ゆうじさん、藤井このみさん、森山彰子さん。

photo

お三方はミュージカル「big」にご出演。その宣伝に来てくださいました!

後ろにきらびやかなポスターが貼られていますが、ミュージカル「big」はトム・ハンクスの映画でもおなじみのファンタジー。
12歳のジョシュが魔法にかかり大人になるお話です。

ジョシュの母親(森山彰子さん)は突然大人になったジョシュが誰かわからず取り乱し、素敵な大人の女性スーザン(藤井このみさん)は大人になったジョシュに恋をします。
大人の世界に飛び込んでしまったジョシュ(観月ゆうじさん)ですが、当然ながら心は12歳のまま。
やがてそのことを知ってしまうスーザン。

好きになった相手が本当は12歳だったなんて…!

2人の恋の行方は…いったいどうなるのでしょう!

主役のジョシュを演じる観月ゆうじさんは、大人だけど子どもの感情を演技と歌であますところなく見せてくれます。
ヒロイン・スーザンも、ジョシュのママも、皆さんキラキラしたオーラに包まれていますね!

ミュージカル「big」は、
4月13日(土)、大分市のiichiko音の泉ホールで2回公演、
昼の部が13:00開演
夜の部が18:30開演
チケットは、SS席が5,000円、S席が4,500円、A席が4,000円、バルコニー席が3,000円となっています。

ミチコもうかがいますよー!
みなさんもぜひお越しくださいね。

最後に観月さん、
「家族の絆を思い出し、心温まってほしいです」と、結んでくださいました。

観月ゆうじさん、森山彰子さん、藤井このみさん、ご出演ありがとうございました。
リクエスト曲は、ミュージカル「big」からOverture~Cross The Line

ラストスパート、がんばってくださいね!

それではまた来週、お相手はミチコでした。