OBS

6月30日の放送内容

2019/06/30  |  放送内容

本日のゲストは、お嬢ちばりさん。先週に引き続きのご登場です。

photo

先週はスタジオで素敵な歌声を披露してくださいました。
美空ひばりさんがそこにいるかのような歌声…

photo

ひばりのものまねがちばりさんのライフスタイルですが、ものまねの原点は原田真二。高校時代「てぃーんずぶるーす」を歌っていたら、気づけば他クラスからも人が集まりやんややんやのリクエスト。
さかのぼり、小学6年のちばりさん。イルカの「なごり雪」に感動し、シンガーソングライターを目指しました。イルカさんのコンサートに行き、双眼鏡でギターの指の運びをガン見して練習。中学3年で弾き語りができるように。
そこからお嬢ちばりさんの芸能活動がスタートしたのです。
ことしはアマチュア時代を含めてご自身の芸能活動40周年。そこでワンマンライブを開催することになりました!

photo

これまでの軌跡を歌にのせてお届け。
普段はカラオケですが、今回は生演奏。いろいろなご縁を繋いでくれた友人のピアノ演奏にのせて歌うシーンも用意されています。
たくさんの方々への感謝の歌声です。

8月3日(土)大分市のワムアムカフェで19:30開演。
チケットは前売3,000円、当日4,000円。
ものまねはもちろんですが、歌そのものに力があるちばりさんのライブ、ぜひお楽しみに!

リクエスト曲は、この歌も歌ってくださるかも?
ダイアナ・ロスの「If We Hold On Together」
本日のゲストはお嬢ちばりさんでした。
ライブ、ちばって(楽しんで)くださいね!
ご出演ありがとうございました!

それではまた来週、お相手はミチコでした。