OBS

3月1日の放送内容

2020/03/02  |  放送内容

本日のゲストは、左から、藤野ゆりさん、黒木美佳さん、高木信吾さん。
豊後FUNAIミュージカルのメンバーです。

photo

藤野ゆりさんは、息子さんと娘さんとミュージカルに参加したのをきっかけにその面白さにどっぷりとハマってしまい。
黒木美佳さんは、4年前シングキャストとしての初参加が楽しすぎて、以降演技に挑戦、どんどん経験を積んでらして。
高木信吾さんは、今回初の豊後FUNAIミュージカルですが演技は以前からやってらして、私も舞台を拝見したことがあるのですがとても素晴らしい演技をなさる方で。
このお三方をはじめ小学生から60代まで90人近い参加者が、経験、未経験問わずキラキラ輝きながら夢の舞台を華やかに舞うんです。
それが豊後FUNAIミュージカル。
私もその一人。
一生懸命稽古した成果をぜひご覧いただきたいですね。

…と願っていたのですが、新型肺炎の感染予防のため、お客さんを入れない無観客公演とすることが決まりました…。
たくさんの方に見ていただくことが叶わなくなってしまい、本当に残念です。
それでもモチベーションを保ちながら本番までお稽古を続けます。がんばります!

いただいたリクエスト曲をそれぞれおかけしました。
藤野ゆりさんからは、UVERworldで「AWAYOKUBA-斬る」
黒木美佳さんからは、ブルーノ・マーズで「Just The Way You Are」
高木信吾さんからは、マイケル・ジャクソン「Man In The Mirror」

ご出演ありがとうございました。
本番まで残り2週間、互いに体調管理に気を配りながら突っ走ってまいりましょう。
たくさんのお客さんが目の前にいらっしゃることを想像しながら…

※公演は一般の方々をご案内することができなくなりましたので、放送時にご紹介した演目や日時などをブログには掲載いたしません。あしからずご了承ください。

それではまた来週、お相手はミチコでした。