OBS

8月23日の放送内容

2020/08/23  |  放送内容

本日のゲストは、野田知邑(ちさと)さん。

photo

竹田市の観光キャンペーンレディです。
長崎県のご出身、お仕事で大分県に赴任してきて、竹田市を知りました。くじゅう花公園の年パスを買うほどの竹田好き。
ある日、竹田に向かう道中にカーラジオから流れた“竹田市観光キャンペーンレディ募集"の告知に小躍りします。
「私にぴったり! やってみたい!」
すぐさま応募した知邑さん、面接では竹田市への熱き想いを語り、見事その座を射止めたのでした。

photo

このスタイル、サマになっていますね。素敵♪
竹田市は、静かな城下町のイメージですが、新しいカフェなどもあちこちにあるのだそうです。
そういえば平成17年、平成の大合併で、荻町、久住町、直入町が入り、竹田市は広くなったんですよね。
世界に名だたるTAOの里もありますし、もちろん滝廉太郎、荒城の月の岡城はテッパン!
そして知邑さんが大好きなくじゅう花公園、トマトが美味しい荻町と、見どころや美味しさが満載なんですね。

 

知邑さんがキャンペーンレディの情報を知ったのは、ラジオから。
嬉しいじゃ、ありませんか、ラジオが情報源って。
24歳の女性がラジオがお好きって、とても嬉しいです。ミチコ、カンゲキ!

 

こちらは先日の豊肥本線全線開通祝いのお写真。浴衣がとってもお似合い。

photo

 

野田知邑さんのリクエスト曲は、
Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」これからもたくさん竹田市をPRしてくださいね。
活動的、行動的、なんたって明るい野田知邑さんが本日のゲストでした。
元気をいただきました。ありがとうございます!

 

それではまた来週、お相手はミチコでした。