OBS

3月14日放送分

2021/03/14  |  放送内容

本日のゲストは、安部明美さんと竹田純一さん。
おふたりで音楽ユニット組んでらっしゃいます。ユニット名は、「AK-J」。
昨年2月に初ライブをし、さぁこれから活動の幅を広げましょう!
と動き始めた矢先のコロナです。音楽業界は厳しい活動自粛を余儀なくされました。
あれから1年、少しずつ、オンラインでリハーサルを再開。
この日は久しぶりの顔合わせとなりました。
IMG_5700 (1)

 

花のようにかわいらしい安部明美さん。
明美さんは、キャッツアイという女性4人(コーラス3声+ピアノ)グループのメンバーです。
ハーモニーとルックスの美しさで人々を魅了しています。
実力の備わったアイドル的立ち位置。大分では稀有な存在と言えるでしょう。

 

歌唱はもちろんですが、ミチコが気になるのは、キャッツアイさんのステージ衣装です。
いつも可愛らしい装いで、お膝を出すミニで攻めていて、素敵!
イメージを出し合って、コンセプトを決めて、ネットで購入なさるのだそうです。
しかし、皆さんサイズが同じという、50/50世代ですよ! 自己管理がまたこれ素晴らしい!
明美さんは、毎日5kmのウォーキングをなさっているそうです。
どうでしょう、このウエスト! 細っ!
IMG_5712 (1)

 

左は竹田純一さんです。

 

お話のあと、AK-Jのおふたりで生演奏をしてくださいました。
曲は高橋真梨子の「for you…」
素晴らしい歌声とギターの演奏を放送でご紹介することができました。

 

AK-Jのおふたり、実は来週も出てくださるのです。
今週は、明美さんメインのお話で進めてまいりました。
来週は、純一さんを中心にお話をうかがってまいりたいと思います。

 

安部明美さん、竹田純一さん、ご出演ありがとうございました。
来週もよろしくお願いしますね♪

 

それではまた来週、お相手はミチコでした。