OBS

Panasonic内覧会へ

2017/08/29  |  平川侑季

こんにちは。

あっという間に8月が終わろうとしています。

皆さんこの夏はどこかへ行かれましたか?

 

私は先日東京に行ってきました!

 

というもの…東京で開かれた「Panasonic」の新製品内覧会に参加するためです。

 

image2

 

OBSラジオで毎週月~金曜日朝7時40分からお送りしている「歌のない歌謡曲」

この番組でもお馴染み「Panasonic」は、来年創業100周年を迎えます。

 

今回の内覧会には、創業当時に発売されたものから最新の家電まで展示されており、

特に新製品の機能には驚きの連続でした!

 

image4

 

(私自身ますますPanasonic家電のファンなりました。)

 

 

そしてPanasonicが創業100周年を前に、テーマとしているのが「Creative!」

「毎日をちょっとクリエイティブにしたい」という思いで、様々な提案を行っています。

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

http://panasonic.jp/creative/

 

image3

 

「歌のない歌謡曲」ではこれからも音楽と共に、生活情報や身近な話題

そしてPanasonicの家電情報もお伝えしていきます。

是非聞いてくださいね♪

 

image5

 

残暑が厳しいですがお体に気を付けてお過ごしください♪

 

 

 

 

 

おまけ

内覧会と会議の後、少し時間があったので「上野動物園」にパンダを見に行きました。

image1

ちょうど食事中でした!耳が可愛い(^^)

OBSアナウンサーの日記

過去の日記