OBS

今年もありがとうございました!

2016/12/30  |  飯倉寛子

2016年も1日とあと少しです!

年末年始、県内は穏やかな晴れの天気に恵まれそうで、今から初日の出が楽しみですね。

気温も厳しい冷え込みはおさまりそうです。

 

私は、きょう30日で仕事納めとなりました~。

ラジオ イチスタ☆のオンエアを終えて、仕事納めのニュースまでほっと一息(本当はデスク周りを片付けねばなりません;)ついているところです。

IMG_8102

OBSラジオは元日のハマルーンステーションSPに始まり、

イチスタ☆も3日の14時半~スペシャルがありますのでどうぞ宜しくおねがいします。

 

2日は正午~テレビ「初夢ワイド2017」2時間の生放送です!

IMG_7823

賎川アナがサーカスに挑戦!小田アナ、ではなくオーダマンが生放送中に三社参り!など、賑やかな放送間違いなしです♪ご覧ください!

スタジオに巨大・・・が出現していました。

 

冬が来たと思ったらあっというまに年の瀬。年々早くなっている気がします。

今年のクリスマスイブは平川アナと九重森林公園スキー場にいました!

けさトピッカ―リポートで森迫麻衣ちゃんが「雪が増えていますよ~!」と話していました。

可愛いレンタルウェアがたっくさんあるので、初心者の方も手ぶらで楽しめますよ♪

冬休みにいかがですか?

IMG_8287

 

2016年も本当にありがとうございました。

皆さま、よいお年を~!

OBSアナウンサーの日記

過去の日記