OBS

飯倉 寛子

2019/03/31  |  飯倉寛子

24日に桜の開花が発表されて、あっという間に見頃を迎えていますね。

早くお花見に行きたいな…♪とうずうずしています。

 

ソメイヨシノのお花見はこれからですが、

少し前に津久見の河津桜を見に、お休みが合った大浜アナ山崎アナと行ってきました!

ソメイヨシノに比べて色が濃く華やかな印象の河津桜。

どちらの桜も大好きです。

たくさん写真を撮って、津久見名物ひゅうが丼を食べて、少し早い春を満喫しました。

IMG_8898

IMG_8921

 

そして、いちごたっぷりの人気タルトを食べに一緒にお出かけしてくれたのは

イブニングニュースお天気キャスターの柴本さんと、坂本記者!

IMG_9460

大分市では有名なカフェの期間限定のいちごタルトです。

柴本さんは東京にいるときからこのタルトを知っていたとか!

3人で数えたらなんとタルト1つに40粒のいちごが☆

ビタミンCたっぷり摂取できました。打倒!春の紫外線!

 

そんな仕事でもお休みの日も本当にお世話になった大浜アナと柴本さんが

3月末をもってOBSを卒業しました。

2人ともとても優しくて芯の強い女性です。何度も支えてもらいました。

明日からそれぞれの場所でまた活躍されていると思います!

また、15年間イブニングニュースキャスターを務めてきた三重野さんも

キャスターを卒業しました。

IMG_9550

cache_Messagep194369

三重野さんはこれからもイブニングニュースの現場でご活躍されます。

何事にも熱く全力投球する三重野さんの姿勢を私も追いかけます、、!

 

4月から新たなスタッフ、出演者でラジオ・テレビ番組ともにスタートします。

2019年度もよろしくお願いします♪

過去の日記