OBS

Oitaナンバーワン!そう「O☆1」

2017/11/07  |  三重野勝己

OBSテレビでは、11月8日(水)午後7時から「O☆1グランプリ」を2時間にわたって生放送でお送りします。

実は、私もほんのチョコ~~~ット、この番組に出演するんですが、先日、メチャクチャすごい取材を体験してまいりました。

内容は・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

あ~~~!!お伝えしたいんだけど、まだまだシークレットにしなければいけない部分が多くて、あんまりオープンにできないんですよネェ。

そこで、ディレクターの制止を振り切って、ここでチョコ~~~ットだけヒント!

 

image2
(あまりの興奮に右手が「高速イェイイェイ状態」)

そう、私と一緒に写真に写っているのは、県出身の元プロ野球選手
広島東洋カープ一筋の「Jun Hirose
来シーズンから外野守備コーチとして広島に復帰する、あの廣瀬純さんがVTR出演してたのです。

廣瀬さんとお会いするのは初めての私。
しかし、あまりの「漢(おとこ)」ぶりにビックリ!!
爽やかなスポーツマンながら、こと野球に関してはやはりプロフェッショナルで、廣瀬さんの非常に熱い想いを感じた「最高の取材」となりました。

あ~~、中身を話してぇ!!

マズッ、またディレクターがやってきた。

気になる方は、

おおいたNo.1決定戦
「O☆1グランプリ(オーワングランプリ)」
11月8日(水) 午後7時から2時間生放送!!

をごらんください。
大分の魅力を再認識できる様々な企画や、すんごいプレゼントが続々登場!!

もっと内容を知りたい、プレゼント応募などLINE友だちになりたいという人はホームページをご覧下さい。
(上記の赤字の番組タイトルからリンクしています)

あ、ちなみに、廣瀬さんからお土産でいただいた「もみじまんじゅう」
チョ~!モッチモッチで最高に美味かったッス!!

あざッス!!

OBSアナウンサーの日記

過去の日記