OBS

三重野 勝己

Road to J2

2016/01/28  |  三重野勝己

ついに、新たなシーズンに向けてトリニータが始動しました。

image2 

今年は、ユースからの昇格組を含めた11人の新戦力と共に、1年でのJ2復帰を目指します。
新たな監督にはクラブOBの片野坂知宏氏を迎えての船出です。
新体制発表会見では、開口一番に「恩や縁のあるトリニータに感謝し、その恩を返すために就任を決意しました!」との熱い言葉!!

うれしいですねぇ・・・(涙)

2000年にはチームのキャプテンもつとめた片野坂さん。
左サイドを献身的に駆け上がっていた姿は、いまでもハッキリと思い出せます。
(最近、年のせいか記憶があいまいなんですが・・・)

1月27日には、OBSテレビの「旬感3ch!」にも出演してくださり、「アグレッシブに最後まで戦うサッカーを見せたい」と力強く語ってくれました。
その後、お見送りの際には、少し興味があって聞いたレイモンド理論のトレーニングについて、寒空の下でも延々と語ってくれるなど、サッカーに対する「情熱」を垣間見ることもできました。

今季のJ3を見ると、多くのチームが大幅に戦力をアップさせたり、J1のセカンドチームが参戦したりと未知数な部分が多いのですが、「トリニータ愛」を持った選手・スタッフが一致団結して戦い、きっとJ3優勝・J2昇格を果たしてくれるものと信じています。

ぜひ、皆さんも大銀ドームや練習場に足を運んで、トリニータを応援しましょう♪

 

image1

過去の日記