OBS

三重野 勝己

OBSおはなしワールド in Valentine’sDay

2016/02/13  |  三重野勝己

最近、2歳の息子が、父親がテレビに出ている…というのが何となく分かってきたらしく、テレビを指差し「パパ、パパァ~!!」と叫ぶそうです。

しかし、誰彼構わず「パパ」という息子。
ある日は阿部寛さんを指差し「パパァ!」
また、ある日は温水洋一さんを指差し「パパァ!」

えらいストライクゾーンが広いな・・・。

 

image1

さて、ここからが本題。
いよいよ、あすのバレンタインデーには、OBS女性アナウンサーによる「おはなしワールド」が開催されます。
前日の今日は、リハーサルが会場となるiichiko音の泉ホールで行われ、本番に向けた全ての準備が整います。
例年、夏ぐらいから朗読作品の選定や、ゲストとの交渉などが始まるこのイベント。
今年も内容盛りだくさんで、みなさんのお越しをお待ちしています。
(入場には整理券が必要で、すでに配布は終了しております。)

image2

今も、私のデスクの前ではイベントチーフの久長さんが、切れ味抜群のナイフのような鋭い視線で、パソコンとにらめっこしてます。
ここでつまらない冗談でも言ったら泣かされるね、オレが。

イベントでは、素敵なプレゼントがあたる「お楽しみ抽選会」も行われますので、入場整理券をお持ちの方は、ぜひ会場にお越しください。

OBSおはなしワールド
日時:2016年2月14日(日) 開演13:30(開場13:00)
場所:iichiko音の泉ホール

過去の日記