OBS

よいこのみんな!スーパーヒーローオーダマンだよ!!【578ぴーや】

2016/10/20  |  小田崇之

 

P_20161020_131501

 

よいこのみんな!元気かい!?

スーパーヒーロー オーダマンだよ!!

 

 

 

 

OBSラジオ祭り2016 ~Halloween Party!!~

 

実は、今度の日曜日、大分市の『トキハわさだタウン』で、

『2016 OBSラジオ祭り ~Halloween Party!!』

がおこなわれるんだ!

 

左下の男の人がとてもカッコいいね!!

 

 

そこで、オーダマンのヒーローショーも13時頃からおこなわれるぞ!

 

詳しくはコチラをチェックだ!!

ラジオ祭りだ!!

 

オーダマンもパワーアップスーツを楽天で購入して、より強くなったぞ!!

 

 

 

P_20161020_131257

 

ラジオと言えば、お昼の『BINGO』みんな聞いているかい?

 

今日は、まさしくん・りえちゃんがしゃべっていたよ。

まさしくんは私のほうを全く見なかったよ!

恥ずかしがりやさんだね!

 

特に水曜日はおもしろいらしいぞ!

 

 

P_20161020_131320

 

そんなスタジオも見ることができる『かぼすカフェ』にも来てくれ。

ひょっとしたらオーダマンもお茶しているかもしれないぞ!!

 

 

 

 

P_20161020_131417

 

そしてテレビはやっぱり『おはようナイスキャッチ』だな!

この男の人は、爽やかな感じがしてオーダマンとても好きだな!!

オーダマンのナイスキャッチポーズも何故かなれているね!

 

 

 

 

P_20161020_131444

 

 

まあ、とにもかくにも、今度の日曜日は、みんな『わさだタウン』で会おう!

オーダマンが過剰なファンサービスでみんなを待っているぞ!!

OBSアナウンサーの日記

過去の日記