OBS

ワタシ、夜に帰る・・・   【582ぴーや】

2017/04/13  |  小田崇之

番組のお知らせです。

 

実は、ワタクシ、夜に戻ることになりました。

 

image1

 

 

 

 

金曜日 深夜 0:45~ (日付かわって土曜日ってことですが)

OBSテレビで放送する、

『ぱんどら』

という番組です。

 

私小田の深夜番組といえば『Chocoっと』という番組がありました。

 

【Chocoっと終わる・・・】

 

あれが終わった時に、

「チャランポランな俺は終わったんだ。これからは真面目に人生を送っていくんだ!」

と、固く心に誓いました。

 

それから2年後。

またチャランポランになります・・・

 

「もっと若い子出してくれ!」と皆さんが思うのもごもっとも。

もう36になろうかという、いい年したオジサンよりも適任がいるのではないかと思うのもごもっとも。

 

 

image1

 

写真はめちゃくちゃ爽やかな顔をしていますが、これはアナウンサーの個人写真用に撮ったものを使っています。

なので先に謝っておきます・・・・

内容は全く爽やかではありません。

 

 

image2

 

テンションとしてはこちらの表情のほうが正解です。

牙むき出します。

 

初回放送が今週金曜日、14日の深夜。

 

 

蘇れ、俺の深夜のタマシイ!

ぜひともご覧ください。

OBSアナウンサーの日記

過去の日記