OBS

さーて、今夜の『ぱんどら』は♪  【583ぴーや】

2017/04/21  |  小田崇之

image1

 

大分の女子に見てほしい番組(昨日そのコンセプトを初めて知りました・・・)ぱんどら、一応メインMCの小田です。

OBSテレビ

毎週金曜日 24:45~

 

 

さーて、2回目、今夜のぱんどらは、

 

・スアレスことあやなちゃん(写真右)、女子会で使えるカフェ&居酒屋をご紹介

 

・エースストライカーあずさちゃん(写真中央)が行く!お店めぐり!!

 

の二本でございます。

 

あずさちゃんが買ってきた雑貨で、スタジオ内がまたまたわけのわからん展開に。

スアレスことあやなちゃんが、今夜もなにかに噛み付く!かも。

 

 

 

image2

 

昨日3回目(来週分)の収録も終えて、だいぶ私の人見知りもなくなって来ました。

番組愛は持ちつつ、気合だけはいれずに、だら~っとお送りしています。

今晩もよろしければ、ナイトな私とお会いしましょう。

OBSアナウンサーの日記

過去の日記