OBS

小田 崇之

私の夢を返してください 【452ピーヤ】

2012/08/11  |  小田崇之

この前「かぼすタイム」の中継で、「ホテル ソラージュ大分・日出」の「スプラッシュプール ガオ」に行ってきました。

 

ソラージュといえば、昨年のかぼす中継でスタッフの超素敵な水着のお姉さまたちが登場してくれて、そのお姉さまに囲まれた私は、まるで楽園にいるかのような素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

 

そのソラージュ中継が今年もあるということで、スーパーウキウキしながら出かけました。

 

しかし結果はというと、ディレクター(若い女性)の本当に余計なドッキリ(やらせ一切なしのシャレにならないドッキリ)で私の想いは粉々に打ち砕かれてしまいました。

 

 

IMG_3124

 

リハーサルでは女性スタッフが登場すると聞かされていたのに、本番で大きな乗り物に乗ってやってきたのは、こちらの『ステキなお兄様たち』

 

・・・もう言葉もありませんでした。

本番中でしたが、ディレクターに怒りさえ覚えました。

 

 

この日のためだけに筋トレも頑張ってきたのに・・・

 

デジカメも修理に出していたから、人から借りて持っていったのに・・・

 

一ヵ月前からドキドキしていたのに・・・

 

前日の打ち合わせでうかれまくっていた私は、まさに道化師。

 

 

 

IMG_3124 

皆さん、

 

IMG_3124

とても、

 

IMG_3124

ステキな、

 

IMG_3124

笑顔です。

 

 

IMG_3124

あ、この人だけ本気で笑ってないや・・・

TVに出ちゃいけない顔になってますね。

 

 

 

 

IMG_3118

でも、こんなにステキなスタッフの女性と写真を撮れたので、全てOKです。

中継で2人でウォータースライダーも滑ることができました。

今年の夏は、僕はもう思い残すことはありません。

なんもいえねえ・・・

今年も、一生大切にしたい僕の宝物が増えました。

 

 

皆さんも、私のようにこの夏ステキな思い出が作りたいならば、「スプラッシュプール ガオ」にぜひお越しください。

おいしいものもたくさんあります。

大好評営業中です。

 

一年に一度「自分はこの日のために頑張ってこれたんだな」と実感できた一日でした。

 

「ホテル ソラージュ大分・日出」の皆様、今年もステキな中継をありがとうございました。

ただ来年は、どうかディレクターの言うことはきかないでください。

 

 

Before

 IMG_3124

After

 IMG_3118

みたいな感じですか。

過去の日記