OBS

取材でサーカスへ!①

2016/11/29  |  賎川寛人

今週の月曜日に、取材で木下大サーカスに行ってきました!!!!

IMG_7111

 

 

 

本当に楽しかったです笑

おすすめです。

 

とてつもなくおすすめです!!!

 

 

その迫力は、今度またブログに投稿します!

 

 

ですが、そこで偶然にも、あるカップルと出会いました!

 

 

 

 

バイクパフォーマンスや、一本の網を昇るパフォーマンスをしてくれた

笹田羊平さん

 

そして、裏方としてショーを支える

鈴木千秋さん

 

 

お二人が、取材した次の日!

11月29日に、入籍されるということ!!

IMG_7132

 

 

 

 

食べるのが好きだから、この日にしたそうです笑

 

IMG_7136

肉を食べている感じにしてもらいました!(^^)!

 

 

 

 

なんとなく、幸せを分けてもらった感じですね!!!

 

 

 

迫力のショーや、ちょっとした裏側は、またオンエアが近いタイミングでお伝えします!

OBSアナウンサーの日記

過去の日記