OBS

♡かわいい♡

2017/08/29  |  賎川寛人

8月もまもなく終わり、秋が近づいていますね。

 

 

そんな8月の終盤、アフリカンサファリに、会社の同僚と行ってきました!!!!

IMG_7968

 

夜に行ったので、入場ゲート前も、随分幻想的な感じになっています。

 

 

 

 

 

 

まず、虎の赤ちゃんと写真を撮りに行きました!

IMG_7916

山崎アナ

 

 

 

トピッカー毎熊さん(くまちゃん)

IMG_7929

 

 

 

IMG_7909

冨松アナ

 

 

 

 

 

 

かわいい

見てください!!!!

この目を!!!

 

 

a

♡なんてつぶらな目・・・♡

 

♡♡♡♡♡♡♡

♡かわいすぎる♡

♡♡♡♡♡♡♡

 

 

たくさん言葉を並べても、きっと直接会ったときの感動には、勝りません・・・

会いに行ってもらえれば、分かるはずです。。

 

 

 

また、キャットサロンでは、猫たちが、ゆっくりくつろいでいました!

 

 

IMG_7935

kawaikunai

 

同じ顔をしようと思ったんですけど、全然似てませんね・・・笑

 

 

猫によって、性格も様々なようで、元気に動き回る猫もいれば、こんな感じでくつろいでいる猫もいます。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、夏限定のナイトサファリ!!

(水曜日までなので、ぜひ今日にでも!)

 

 

これが迫力満点なんです!!!(暗闇ですけど伝わって!)

IMG_7967

 

暗闇の中、ライトを駆使して撮りましたが、やはり難しいですね笑

IMG_7965

 

IMG_7972

 

IMG_7973

 

 

夜の動物の姿、昼とは違い、かなりの迫力がありました!!

暗闇の中、突然出てくる感じには、本当にびっくりしました!

 

 

 

季節によっても、動物の姿、表情、変わってくるかと思います。

よく行く方も、久しぶりな方も、行ったらすごく楽しいですよ(‘_’)

 

この感動伝わってくれたら、うれしいです。

feel the animal,

 

http://www.africansafari.co.jp/

OBSアナウンサーの日記

過去の日記