OBS

OBSアナウンサールーム
OBS 大分放送のアナウンサールームです
diary_bg

本年も宜しくお願いします☆」

☆毎週更新☆大分ダイハツpresents 小粋な旅
☆毎週更新☆かぼすタイム「ようこそ!かぼすツアーズ」

遅くなりましたが、皆様、本年も宜しくお願いします!
1月2日は「お年玉ワイド2010」ご覧いただき、ありがとうございました!!
photo
去年は、駆け抜けるように早く日々が過ぎました。
今年はその1歩1歩を大切に、実際に走ってみようと思い立ち、ジョギングを始めました。
大きい目標は、いつかフルマラソンに。
身近な目標は、まずは5キロぐらいの市民マラソンにでられたらいいなぁ~。
(※公言することで、自分を追い詰めました。)
今年からジョギングやウォーキングなど始めた方、一緒に頑張りましょう!!!
(※わたしは去年ウォーキングが定期的にできませんでした(><))
お正月は、地元・島原で具雑煮を食べましたよ~☆
photo
カツオでとったダシに、サトイモや大根、人参に高野豆腐、細切り昆布など、野菜がたっぷり入っていて、
おいしいんです♪おもちを入れて、やわらかくなるまで煮込んだらできあがり!
おうちによって作り方や材料は変わるでしょうが、わたしは母の雑煮を食べるとお正月が来たな~って気分になります☆
パワー充電完了!!やる気むんむんです!!
今年も、どうぞ皆様、宜しくお願いいたします。

△このページの先頭へ