OBS

ブログは、はじめまして!(汗)

2017/04/02  |  冨松明菜

アナウンサーページをご覧の皆さん、初めまして。
入社2年目の冨松明菜です。
去年4月にOBSに入社しまして、
1年経って今回初のアナウンサー日記です…(-_-;)。

 

この春からは、OBSラジオ「イチスタ☆」
「廣道純のNever Give Up!!」「資産のたまご講座」を担当し、
テレビでは午後2時55分からの定時ニュースに出ております。

まだ多くの方が私の事をご存知ないかと思いますので、
もしよろしければこちらの小田アナウンサーの日記をご覧ください。
ブログはこちら★

去年は、ラジオやイベントなどを通して多くのことを経験いたしました。

特に「イチスタ☆」では、コーナーで大分の郷土料理を作ったり、
市内の尻相撲大会に参加したり、スイカ割大会生中継などなど…

イチスタ☆パートナーの村津アナとともにラジオを通して

リスナーの皆さんと繋がる貴重な時間を過ごすことが出来ました。

DSC_0363 1491114474119

1491113919386

今後も、リスナーの皆さんが少しでもクスッと笑って
楽しんでいただけるような番組をお届けしていきたいと思います!

 

OBSラジオ「イチスタ☆」4月からは、村津アナは木・金にお引越し、
月~水は賎川アナと私、冨松でお送りします。

今、イチスタ☆スタッフ・AD母さんと3人で
明日のイチスタ☆に向けて打ち合わせ中です。
賎川&冨松コンビのイチスタ☆はどうなるのか…ある意味、注目です。。

DSC_0204
どうか、新しい「イチスタ☆」を宜しくお願い致します!!

冨松明菜 の最近の投稿

冨松明菜 の担当番組ページ

OBSアナウンサーの日記

過去の日記