OBS

冨松 明菜

運命の出会い…

2019/02/21  |  冨松明菜

こんばんは、冨松明菜です。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、お休みの日に津久見へ行ってきました。。
その目的は…
BeautyPlus_20190211234444790_save
そう!河津桜、見に行ってきました❤
津久見の四浦半島に春の訪れを告げる「津久見河津桜」。
行った時はまだ5分咲きの状態でしたが、

場所によっては既に満開を迎えているところもあり、十分に楽しめました♪
 

 

DSC_1819
この日は、曇りの天気でしたが、それでも濃いピンク色の桜が

曇天の空に負けない発色を放っておりましたよ(*^。^*)
先ほど、津久見市観光協会のHPを確認したところ、

ほとんどのところで満開を迎えているようです。

イベントは3月3日までの開催という事で、

ぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか??

 

ところで皆さんは、お出かけする際の必需品は何かありますか?
ハンカチ、ティッシュ、折りたたみ傘…などなど挙げられますが
私はちょっと遠出まで、また旅行の時に必ず持っていくものがあります。
それは…

 

DSC_1846 
保冷剤です❤ (※冨松の私物)

この保冷剤をキンッキンッに凍らせてお出かけするのです♪
さすがに津久見の河津桜の時は持っていきませんでしたが、
これから少しずつ暖かくなるにつれて保冷剤をフル活用します。
保冷剤と保冷バッグを持って友達の分のジュースを冷やしたり、

またお土産を腐らせないためにと、何かと役立つのです!!

 

DSC_1835
したがって、お出かけするときの冨松は非常に荷物が多いです。
(上の写真のように、会社でもこの荷物です。)
以前、会社帰りにこの荷物の状態で美容室へ行った際に、美容師さんから
「荷物の多い女子、モテないよ(笑)」と言われ、それ以来 美容室に行く時だけは、

携帯電話と財布だけを持って行くようになりました。。

 

話が少しそれましたが…
そんな保冷剤好きな私に運命的な出会いがありました。
それは、毎週金曜18時20分からお送りしている「OITAつり王国」で、
つりや日常生活で役立つ便利グッズを紹介した際、
今までに出会ったことのない、ある保冷剤と出会ったのです!

DSC_1845
それが「クールブラン氷太クン 超強力保冷剤」です!!
通常ですと保冷剤は0℃まで凍るのに対して、
この保冷剤は何と-16℃まで凍るんです!

 

DSC_1848 
-16℃ですよ!凄くないですか!? 冨松は久しぶりに興奮しました。。
一緒に番組をお送りしているグレ釣り名人の猪熊さん、
ハマルーンステーションでおなじみのフレンチさん

(この番組ではディレクター&ミキサーを担当しております)も、私のあまりの興奮状態に少し引いていたように感じました。。
あの時の衝撃、喜びは今でも忘れられません。。

「保冷剤」を教えて下さった釣り具スーパーイブさん!ありがとう(*^人^*)!!
これからのお出かけに使わせていただきます!!

 

毎週金曜、18時20分からお送りしているOITAつり王国」では、
旬な釣り情報や身近に役立つ情報をお届けしています!
ぜひ、明日のOITAつり王国もお聴き下さい♪

 

 

そして、、私事ではありますが、今日で28歳を迎えました。
段々、誕生日を迎えることが少し複雑な気持ちになりつつありますが、
それでもお祝いの言葉を頂けるのは、いくつになっても嬉しいもので、
今日のOBSラジオ「イチスタ☆」内で多くのリスナーさんの方から
たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。。

皆さんからこういったメッセージを頂けることが何よりも励みになります。。
この場を借りて、メッセージを送って下さったリスナーの皆さん、
本当にありがとうございました!!素敵な誕生日になりました♪
アナウンサーとしても、いち女性としてもより成長できるように頑張ります!!

これからも宜しくお願い致します♪

 

それでは、また。。

過去の日記