OBS

特別番組のお知らせ★

2017/06/07  |  安元佳奈

今週土曜日に、大分の魅力を発信する特別番組を放送します!

 

JNN九州・沖縄7局ネット番組

「俺やで♪FUJIWARAの爆笑看板娘inおんせん県おおいた」

 

人気お笑い芸人・FUJIWARAのお二人と

ダイノジ・大地さんと巡る大分の旅です!!

しかも、今回は行く先々に看板娘がおり、

お三方と爆笑トークを繰り広げながら県内の魅力を紹介しています^^

 

大分が誇る温泉の魅力はもちろん、グルメ、スポット、

そして地元の温かい方たち・・・

IMG_0024

今回FUJIWARAのお二人は初の大分県ということでしたが、

思いっきり楽しんでいただけているようでした。

2日間のロケでしたが、爆笑トーク盛りだくさんで、

「これは1時間にまとまるのか・・・??」と嬉しい不安になったほど(笑)

私もまだ出来上がりを見てないので、今からとっても楽しみです~!

 

さらに、この番組の面白さをご紹介している

インターネット配信の番宣も大分放送HP上で公開しています!

 

この春からおはようナイスキャッチのリポーターとして加わった

佐藤希生さんから突撃インタビューを受けました!

佐藤さんとは初共演でしたが、

バスッと話をぶった切る思い切りの良さを感じました(笑)

ぜひそちらもご覧ください^^

 

JNN九州・沖縄7局ネット番組

「俺やで♪FUJIWARAの爆笑看板娘inおんせん県おおいた」は、

6月11日(日)午後3時30分からです!!お見逃しなく!

OBSアナウンサーの日記

過去の日記