OBS

第2回目のゲストは、美容のエキスパート!

2016/09/16  |  ブログ

皆様いかがお過ごしでしょうか。ブログ担当のディレクターです。

9月からスタートした「明日の私」。

この番組では、「大分の女性の美容と健康を応援します」をコンセプトに、海原アナウンサーと橋本繁美さんに、「いつまでも健やかで美しくありたい女性の皆様の代表」として美容・健康の専門家の皆様にお話しを伺っていきます!

二人目のゲストは、大分市中央町にあります、医療法人光永会 アリナガ美容外科・歯科の在永 光行先生にご出演頂きました!

ラジオをお聴き頂いた方、イメージつかなかったかもしれませんが、先生本当に肌が綺麗です…ピチピチですね、うらやましい!

1回目の放送では、美容の気になる話、「正直いくらなんですか!?」といった話など、聴きごたえのある内容になりました!

2回目の放送では、在永先生の「イクメン」な一面について伺いました!

気になる放送は、Podcast http://www.e-obs.com/podcast/aw 9月23日・30日放送分でもお聴き頂けます!

また、皆様の美容のお悩み、「こんな時ってどうすればいいの?」などありましたらこちらの番組ページから投稿いただくか、aw@e-obs.com までお気軽にどうぞ!

皆様でこの番組を盛り上げて頂けると嬉しいです!

photo

左から 在永先生・橋本繁美さん・海原アナ