OBS

株式会社 Lecture代表の狩生志保さん

2016年2月1日のゲストは株式会社 Lecture代表の狩生志保さんでした。
photo 
「株式会社 Lecture」は、“ヘアーセットを日常に”、“お客様一人一人の専属スタイリスト”このふたつをコンセプトとしたヘアセット・着付け・ブライダル専門のサロン「Diamond Dresser」からはじまりました。そして昨年の2015年1月に法人化し、「株式会社 Lecture」となりました。
「Diamond Dresser」では、ブライダルや七五三などのセレモニーから、同窓会や合コン、女子会前のヘアセット、さらにはお買い物やちょっとしたお呼ばれの前のヘアセットなどを行っています。そして、2015年4月にオープンした、シャンプー専門店「Diamond Dresser Cell(ダイアモンド ドレッサーセル)」をみなさんご存知ですか?カットやカラーはしない、シャンプーの専門店です。開店当初は男性が入りにくいお店になってしまうかもしれないと不安だったそうなのですが…。想像していた以上に男性もいらっしゃるそうですよ。
これからは、現在提携を結んでいる病院を増やして、健康のために髪の毛と医療を繋ぎ、会社保育も進めていきたいとお話しいただきました!

《お問い合わせ先》
株式会社 Lecture
電話:097-547-7265

ページのトップへ戻る