OBS

ロイヤルクリーナー有限会社リファイン大分 取締役専務 宮迫 賢太郎  さん 

今回のチャレンジ トゥ ザ フューチャーは、

ロイヤルクリーナー有限会社リファイン大分 取締役専務 宮迫 賢太郎さんが

ゲストでした。

ロイヤルクリーナー有限会社リファイン大分 は、昭和61年2月28日大分市豊海の公設市場前にふとん丸洗いの会社として創立し、その後、豊後大野市犬飼町にふとん丸洗い工場を建設し、本格的に操業。

ふとん丸洗い工場としては、県下初の工場でした。

【感謝とまごころをこめてお客さまに喜んでいただける企業に成長】をスローガンに日々活動しています。

今回、新たに、保育園などに向けて【おひるね布団】リース業を開始しました。

全国的には、行われているということでしたが、大分県内では、初の試み。最近の社会事情で、なかなか子育てに時間がとれない家庭 や 保育園 に清潔で、安心な布団を提供したいということで、はじめたそうです。

ロイヤルクリーナー有限会社リファイン大分は、ホテルの布団などのリース業務や布団丸洗い工場をもっていたりと、布団に関してのプロ!!

今後は、少しでも子育ての大変さを解消したいというこで、大分県全域で、展開していきたいということでした。

ページのトップへ戻る