OBS

「株式会社DLDグループ」代表取締役の後藤慶次郎さん

2017年5月8日のゲストは、「株式会社DLDグループ」代表取締役の後藤慶次郎さんでした。

photo

ドッグライフプランナーであるスタッフの皆さんが、ペットの健康やマナー、スタイリングを考えられる環境を創ろうと活動されています。そんな「株式会社DLDグループ」では最近、社名を変更しました。従来(有限会社ルードボーイ)はトリミングしか行っていませんでしたが、ドックの生活そのものをデザインしようと、DOG・LIFE・DESIGN=DLDとしたそうです。人間といっしょで、ペットも健康でないと、お洒落は通用しません。お洒落だけを扱うのではなく、これからは生活すべてを考えることが技術!お客様(飼い主さん)にもマナーやしつけを学んでもらうために、その伝え方などを勉強しようと、スタッフの方たちも勉強会なども開いているそうです。そして、店舗では来店した全てのペットの体重と体脂肪を記録しており、肥満になったりすると声かけ、アドバイスしているそうです。
これからドッグライフプランナーを増やしていけるよう、ペットといっしょに長く幸せにすごせるような環境をつくっていけるよう、勤めたいとお話いただきました。

《お問い合わせ先》
097-521-7700

ページのトップへ戻る