OBS

6月11日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

今回のゲストは、全国各地で店舗展開している、車の売り買いをもっともっと楽しくする会社、株式会社カーセブンディベロプメント シニアマネージャーの岡崎孝さんでした。
0611 カーセブン様

株式会社カーセブンディベロプメントは平成11年7月に設立し、「自動車流通業界においてお客様の満足と加盟店様の繁栄に最大の喜びを実感できる人・組織になる」という企業理念のもと、1つのブランドで「買取システム」と「販売システム」の両方を併せ持ち、シンプルな流通体系である「ダイレクト販売」を実施している業界唯一のFCチェーン本部です。
大分県では国道10号沿いの敷戸駅すぐそばにお店があります。
独自に「インスマートシステム」という車の査定アプリを開発し、契約書などを電子化することにより効率化をはかり、最終的には車の売買を考えているお客様の利便性を良くしていくことを目指しています。
カーセブンでは買取の『安心宣言』を提唱し、お客様に不利益にならないような取り組みを行っています。

【 お問い合わせ先 】
一般のお客様は・・・
フリーダイヤル:0120-198-070 またはHPをご覧ください♪

「インスマートシステム」に興味のある企業の方はカーセブン本部までお問い合わせください。

ページのトップへ戻る