OBS

8月6日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

8月6日のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャーのコーナー、
ゲストは県内4か所でで英会話教室を運営している、(有)パシフィックイングリッシュの代表取締役社長の原・ジェームスさんでした。
0806パシフィックイングリッシュ

今回は県の経営革新の認証を取得した「eラーニング英語学習と実務者を支援する翻訳サービスの融合型プラットフォームの構築」についてお話をうかがいました。
英会話教室というと子供向けを想像する方も多いかもしれませんが、パシフィックイングリッシュでは、キッズのプリスクール・英会話スクール等と、企業向けに翻訳や通訳、プレゼンの添削等も行っています。最近の英会話学習はe-ラーニングの形式にシフトしてきていて、講師を派遣して行う英会話のニーズは縮小傾向にあります。そこでパシフィックイングリッシュでは、実務上のニーズにそったプログラム構成や、動画を使った臨場感のある講義内容、また、実務支援としての翻訳サービスの提供をウリとした融合型プラットフォーム「On The Job」の展開を図っています。「On The Job」では、eラーニングやスカイプレッスン、翻訳サービスといったサービスをワンストップで受けることができネイティブな英会話の学習をサポートしてくれます。
9月からは大分市の大在に5校目がオープンします。
気になった方はぜひチェックしてみてください☆

≪ お問い合わせ  ≫
(有)パシフィックイングリッシュ
【TEL】0120-3229-85 またはHPをご覧ください。

ページのトップへ戻る