OBS

8月20日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

今回のゲストは、大分市で天然木の目利きのチカラで木の良さと木の温もりを活かし、コンパクトでも機能的な家族の空間や暮らしのことを考えている家を提供する住宅会社、株式会社サンウッドの代表取締役 阿南雅哉さんでした。
0820(株)サンウッド

今回は県の経営革新の承認を得た「材木屋の経験から厳選した木材を使った、高品質でありながら低価格なコンパクト住宅の提案と一貫生産体制の構築」についてお話をうかがいました。
株式会社サンウッドでは核家族化が進む中、ご夫婦2人暮らしや親子2人暮らしといった家族構成の方に向けた規格型住宅「木の愛」を展開。工事費や設備費を含めて1300万円から提供し、住宅施工強化のため、新たな設備を導入し、木材の仕入れから住宅施工までの工程をすべて内製化しています。
長年材木店として培った木材に関する知識を活かし、既存の考え方にとらわれない住宅の建築を提案できるのではとおっしゃっていました。
気になった方はぜひ、HPをご覧いただくか、モデルルームに足を運んでいただいて、木のぬくもりや柔らかさを感じてみてはいかがでしょうか。

 

≪ お問い合わせ  ≫
株式会社サンウッド
【TEL】097-522-0307 またはHPをご覧ください☆

ページのトップへ戻る