OBS

10月22日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

今回のゲストは、有限会社石仏観光センターの代表取締役、宇佐美裕之さんでした。
1022 石仏観光センター

有限会社石仏観光センターは創業90年を超え、国宝臼杵石仏観光案内、お食事の提供、特産品の販売をおこなっています。今回は県の計画革新の承認を得た『臼杵産の有機野菜(ほんまもん野菜)を使った「絵画のように美しい料理」によるケータリングサービス』についてお話をうかがいました。地元臼杵のブランド「ほんまもん野菜」をふんだんに使ったお料理で、各イベントやパーティ(少人数可)、法事の時など、様々なニーズに対応しています。色鮮やかな「ほんまもん野菜」を使うことにより、絵画のように美しいお料理を木箱に詰め、指定の場所へ配達してくれます。今後は木箱のオードブルのケータリング他に「お野菜弁当」などの販売を通じて、「ほんまもん野菜」をより多くの人に知っていただければとおっしゃっていました。コースや料金、販売エリアなど、詳しくはHPをご覧になってみてください☆
また、毎月第一日曜日に石仏公園で朝7時から開かれている「ひゃくすた」のマーケットで朝ご飯等の提供もされているそうなので、是非一度「ほんまもん野菜」を味わってみてください。

【 お問い合わせ 】
TEL:0972-65-3333 またはHPをご参照ください。

ページのトップへ戻る