OBS

5月13日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

今回は大分市にあります、ウェディングカフェアンジェリカの代表、森迫智子さんにスタジオにお越しいただきました。
0513アンジェリカ

森迫さんは式場やホテルだけでなく、レストランや水族館、砂浜や公共のスペース等を利用した「オンリーワン」の結婚式をプロデュースしています。

今回は県の経営革新の承認を取得した経営計画『家族旅行+結婚式「ゆとりっぷウェディング」で大分の魅力を全国へ!』についてお話をうかがいました。ウェディングカフェアンジェリカでは、大分を巡る「家族旅行」と、「結婚式」を組み合わせ、県外からの結婚式をせずに入籍のみという「ナシ婚層」をターゲットとした、ウェディングツアーパッケージ事業を展開しています。サービスの提供を通じ、「大分に行けば素敵な結婚式が出来て、新婚旅行も親孝行も出来る!」という人を増やし、大分ならではの素晴らしいロケーション・魅力を全国へ広めています。今後は、旅行会社や観光協会、旅館・ホテルなどとの連携を強化し、サービスと認知度のさらなる向上を図り、結婚式を挙げに…と大分に来る人を増やしていきたいとの事。
もう入籍だけして結構経つし…という方もご両親がお元気なうちに「親孝行ウェディング」で家族旅行、いかがでしょう??

 

【 お問い合わせ 】
TEL:090-9581-6127

ページのトップへ戻る