OBS

6月17日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

今回のゲストは、大分市のシェアードクリエイション株式会社の代表取締役、志賀飛太さんでした。
0617①
シェアードクリエイション株式会社は、2016年5月に「レンタルスペースのマッチング」事業をベースとして設立。「いつもの場所にない特別な感動を」をテーマに、地域にある魅力的な場所や人にフォーカスして事業を展開しています。
今回は県の経営革新の承認を取得した経営『「大分かぼすウェディング」サービスの展開』についてお話をうかがいました。既存事業のノウハウを生かして開拓した県内100ヵ所以上から選ぶことの出来るフォトスポットを活用してのウェディングフォトのサービスです。また、『リスパル2次会』のネットワークを生かしたレストランやバー15ヵ所から選べるオリジナルウェディングのサービス提供も行っています。
今後は結婚式場を紹介するサービスも手掛け、挙式相談⇒2次会の会場手配やプロデュースまで行うフルサポートサービスも実現させていきたいとの事。公式のYouTubeチャンネルやインスタグラムなどSNSで情報を発信しています。
気になった方は是非☆

【 お問い合わせ 】
TEL:097-594-1212
または検索サイトで「大分かぼすウェディング」で検索してください。

ページのトップへ戻る