OBS

5月6日(月)のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー

今日のゲストは、有限会社 エッチ美容室  林昌冶社長でした。

 

エッチ美容室は、昭和7年に開業した伝統と、これまで多くの婚礼やショーを手掛けてきた実績のある美容室です。

「別府八湯ファンゴティカ」といったエステも有名なエッチ美容室ですが、去年ご出演いただいた時は、「別府八湯せっけん」を発売したというお話しをうかがいました。
今回は新商品を2つお持ちいただきました。
まずは、『べっぴん泉』の大ボトルです。

これまでは、80グラムでしたが、もっと大きなボトルが欲しいというお客様の声に応え、200グラムの大ボトルが発売になりました。
『べっぴん泉』は、完全無添加。別府温泉100%の化粧水です。
スプレータイプで、リフレッシュしたい時、シュッと吹き付けるのもよし。
化粧水・乳液の前後に使用すると、水分を肌の中に浸透させる特長をもちます。

また、この『べっぴん泉』に美容成分を加えたフェイスマスクも新登場しました。

1枚入りでパッケージもかわいいので、お土産や母の日ギフトにも最適です。
「べっぴん泉」は、エッチ美容室のほか、大分空港やキヨスクで、「フェイスマスク」は、エッチ美容室の他、セレクト別府でお買い求めいただけます。

ところで、林社長は、泉都別府コスプレ組合の相談役を務めていて、別府のラクテンチで定期的にコスプレイベントを開催しています。
6月には14回目となるイベントが開催されます。毎回120人ほどが参加して、写真撮影などでかなり盛り上がっているそうです。
このイベントでラクテンチを継続的に支援しながら、別府の街を盛り上げていきたいと話していただきました。

 

 

ページのトップへ戻る