OBS

6月10日(月)のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー

今日のゲストは、株式会社ケイアイ設備サービス 代表取締役 芝田知明さんでした。

 

ケイアイ設備サービスは、宇佐市安心院町で、空調設備や蒸気配管工事、ステンレス・アルミ加工の設計施工を行っています。
また、芝田代表は、ステンレスアート商品の製造・販売を行う「TOMOステンレスアート工房」も経営しています。

前回は、2011年12月に「ステンレスアート商品の製造・販売」で県の経営革新計画の承認を得たということでご出演いただきました。
その際、大分空港に作品が間もなく展示されるというお話をしていただきましたが、現在は、5メートルのタチウオをはじめ、3メートルの車えびなど、3~40種類の作品が展示されています。国東半島に赤ウミガメが産卵にきているということもあり、ウミガメを飾る予定もあるそうです。

また、最近では、披露宴の引き出物に、台座に新郎新婦の名前を彫った写真立てを制作したところ、大好評だったそうです。

他にも、かたくりの花やすみれ草など、山野草のペン立てなど、新商品も続々登場しています。

芝田さんは、自分の作品でみんなを笑顔にしたいと話してくれました。

商品に関するお問い合わせは、TOMOステンレスアート工房のホームページか、電話(0978-44-1877)までどうぞ。

 

ページのトップへ戻る