OBS

8月26日(月)のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー

今日のゲストは、有限会社B・Hサポート 代表取締役社長 姫野千里さんでした。

姫野社長は、もともとは BFC姫という美容室を経営されている美容師さんですが、
美容と健康をサポートする会社として B・Hサポートの社長もつとめています。

そのB・Hサポートの中に、こだわりの調味料を販売する「さ・し・す・せ・そ本舗」があり、
衛生的で減塩できるスプレータイプの水塩などの人気商品を販売しています。

今年、『仲間や家族で分かち合う!調味料から生まれた「さ・し・す・せ・そ飴」の販路拡大」というテーマで、県の経営革新の承認を得ました。

5種類の「さ・し・す・せ・そ飴」です。

社長がウォーキングしている時に、飴を口に入れると乾きが収まったことをきっかけに生まれた商品。
せっかく食べるなら添加物など入っていない身体に優しいものをと思い、開発した飴です。

どれも、それぞれの調味料の風味がほのかに香る優しい味。

『家族みんなで楽しめる』をテーマに、老若男女どなたでもおいしいと思ってもらえるラインナップを考えたそうです。
今後も美容と健康にいい商品を考えていきたいとお話ししていただきました。

商品について詳しくは、「さ・し・す・せ・そ本舗」のホームページをご覧下さい。

 

ページのトップへ戻る