OBS

10月28日のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー

今日のゲストは、ヘルメット潜水株式会社 代表取締役社長 伊賀正男さんでした。

1238

 

 

ヘルメット潜水株式会社は、創業30年のウェットスーツ・ドライスーツの製造・販売メーカーです。
長年にわたり、国内・海外のブランドメーカーに協力して培った確かな技術と商品開発力には定評があり、 ウェットスーツ素材の特徴をいかして開発した「やわらか湯たんぽ」や「夏用ひんやりグッズ」などといった人気商品があります。

前回ご出演いただいた時には、夏の節電対策にピッタリな商品をご紹介いただきました。

今回は、これからの季節に嬉しい、大人気シリーズ「やわらか湯タンポ」の新商品を持って来ていただきました。

1234

まず、「やわらか湯たんぽアザラシタイプ」は全長40~50cmほどの抱きつくタイプの湯たんぽで、愛らしい形が子供たちにも大人気です。

1235

ハート型の湯たんぽは、何と顔にのせて温めるタイプで、血行が良くなり

美肌も期待出来そうです。

安波さんは、足首用の湯たんぽを実際に使用し、その温かさを実際に体感し、感動していました。

1237

写真は両足を入れられるタイプの湯たんぽです。

他にもアイマスクや膝用などカラフルな新商品を紹介していただきました。

伊賀社長は、湯たんぽの最大の効果は「癒し」だとおっしゃり、これからも皆さんが冷えを改善し、より健康になってもらえるよう色々なところに商品を広めて行きたいと、今後の抱負も語って下さいました。

ページのトップへ戻る