OBS

「ますますタイム」

2014/06/19  |  木曜日

トキハ本店販売促進課 木村聖子さんとお送りする「ますますタイム」。

6/19木村さんと

今日からトキハ本店8階催し場で始まった「横浜・中華街展」の紹介です。

今回の目玉はなんといっても、好みの炒飯を食べて投票し、炒飯NO1を決める「炒飯30選グランプリ」。

フカヒレやカニ、あわびなど高級食材を使ったものから、チリソース味、あんかけ風の味付けなど・・・

横浜・中華街の名店の人気メニュー、バライティに富んだ30種類もの炒飯を頂けますよ。

投票の結果、グランプリになった炒飯を選んだ方の中から抽選で素敵なプレゼントもありますので、皆さんも本場の味をぜひお楽しみ下さいね!

 

もちろん、そのほかにも肉まん、あんまん、シュウマイ、チャーシューなど中華の人気惣菜をたくさん販売しています。

 

さて、今日の木村さんの<おみや>は・・・

ホテルニューグランドの「シナモンバウムクーヘン」

菓子

1ホール 税込み 1404円

 

横浜の老舗ホテルのバウムクーヘンです。

シナモンを生地に練り込んで、丁寧に焼き上げています。

しっとり、ふわふわ・・・しかも、シナモンの香りもとってもいいんです!

まわりに施した上品な甘さの黒糖と、ざらめの砂糖もアクセントになって美味しさを一層引き立てています。

 

トキハ本店8敗催し場「横浜・中華街展」会場で、24日(火)まで販売中です。

ページのトップへ戻る