OBS

「ますますタイム」

2015/02/06  |  木曜日

トキハ本店販売促進課の木村聖子さんとお送りしている、「ますますタイム」。

暦の上では春となったものの、まだ雪が降ったりと厳しい寒さが続いています。

そんな中、あと1週間もすれば、バレンタインデーがやって来ます。

今年もトキハ本店B1Fでは、<トキハ チョコレート セレクション>が開催されています!!

国内ブランドはもちろん、海外ブランドや有名パティシエのものまで、目にも鮮やかなチョコレートが勢ぞろいしています。

もちろん今日の<おみや>は、チョコレート♪

<ラトリエ・ドゥ・ショコラ・ニューヨーク>の

<ラトリエ・ドゥ・ショコラ>

P2051591

(4個入り 税込み 1,296円)

なんと今年トキハに初登場です。

ニューヨークで唯一「マスターショコラティエ」の称号を授与された、エリック・ジェレイド氏のショコラです。

なんでも、ニューヨークタイムズが主催する「全米チョコレートベスト10」で、“最も洗練されたチョコレート”に選ばれたブランドだそうです。

P2051592

一年の中でも、たくさんの種類のチョコレートが楽しめるこの時期。

今は、男性でも一人でチョコレートを選びに来られる方が多いとか。

トキハ本店B1Fで開催中の<トキハ チョコレート セレクション>は、2月14日(土)までです。

バレンタインデーに想いを伝えたい方も、無類のチョコレート好きの方も、お気に入りのチョコレートにめぐり会えるといいですね♪

ページのトップへ戻る