OBS

3月19日(日)のゲストは青木貴絵さん。

2017/03/19  |  Today's Guest

【FRIEND PALETTE】

今回のゲストは、うすき地域おこし協力隊:青木貴絵さん。

DSCN1872

4月17日から、うすき地域おこし協力隊に着任される、青木さん(^^)
実は、母になって気づいた事、たくさんありますよねと打ち合わせで語り合ったんです。
母だから良いとかではなくて、その立場にならないと感じられない事や気づかない事って皆さんそれぞれありますよね。
だからこそ、色んな世代の色んな立場の人達が地域おこし協力隊として活躍して欲しいなと思いました(^^)
若者だけでもダメだし、母親だけでもダメ、父親だけでも、ベテラン世代だけでも。
それぞれの立場から見えることを共有して、発信して、地域を盛り上げて欲しいなと思いました!
青木さんの40歳を前にしての新たな挑戦!
カッコイイなと思いました‼︎


※本日の曲チョイスは、OBSホームページより、「過去のオンエア曲」をご覧下さい。