OBS

【第150・151回】11月10日・17日/ゲストは「OBS大分放送 テレビ編成部」の井上周作さん

2019/11/17  |  ブログ

photo

今回のゲストは「OBS大分放送 テレビ編成部」の井上周作さん。
「テレビ編成部」とは、テレビ局において各番組の放送時間などを編成する部署で、多くの人に番組を見てもらえるよう番組のPRも行っています。
そんなテレビ編成部で勤務する井上さんに2019年10月にスタートしたドラマの魅力をたっぷり紹介してもらいました。

火曜よる10時「G線上のあなたと私」
波瑠が恋愛マンガの名手・いくえみ綾と再びタッグを組んだ人間ドラマが登場!
大人のバイオリン教室を舞台に3人の男女が友情と恋を育んでいく姿を描く

金曜よる10時「4分間のマリーゴールド」
人の「死の運命」が視える救急救命士役で、福士蒼汰が金ドラ主演。
菜々緒演じる義姉との、切なくピュアな禁断のラブストーリー

日曜よる9時「グランメゾン東京」
木村拓哉が、人生のどん底から世界最高の店を再び目指すシェフ役。
ミシュランの二つ星を獲得しながら、ある事件を機にすべてを失った型破りな料理人と、星にこだわり続けてきたが、どうしても越えられない壁に苦しむ女性料理人。
パリの名店でも撮影を行った、大人の青春ヒューマンストーリー。

この秋もOBSテレビ・ラジオをお楽しみください。

photo

【ブログ・Facebook・LINEで番組情報を発信中!】
・オシャレ(?)なスタジオの様子
・パーソナリティからの素敵(!)なメッセージ
・ここだけの裏話  などをお届けします!ぜひご利用ください。
LINE:「チアーズ!オン サンデイ」で検索!

【皆様からのメッセージを募集しています】
・パーソナリティへの質問
・身の回りであったこと
・番組でやってほしいこと
などなど、どんなことでもOKです!
番組HP内の投稿フォームや「Facebook」「LINE」でメッセージをお送りください。
パーソナリティ、スタッフ一同お待ちしています。