OBS

【第129回】6月16日/ゲストはクリスタルボウル演奏家の廣瀬和也さん

2019/06/16  |  ブログ

photo

ゲストはクリスタルボウル演奏家の廣瀬和也さん。
「クリスタルボウル」とは水晶の粉末を高熱で「おひつ」のような円筒形に成型した、美しい振動音を奏でる楽器のこと。
横になって聞いていると、すぐに眠ってしまう人もいるというほど癒しの音色を奏でます。
廣瀬さんは大分県出身で大学卒業後は一般企業に勤務しながら、心身の健康について考えるためカウンセリングやヒーリング、代替療法の勉強などしてきた中でクリスタルボウルに出会ったそうです。
2015年から大分に移住してからはクリスタルボウルの響きを通して日常のストレスからの解消を体感してもらうよう、定期演奏会やワークショップなどを通じて活動中。
人々に癒しを届けるクリスタルボウル、これから注目です!

photo

聴き逃した方は「radiko」でぜひ!
(タイムフリー機能 1週間限定で配信中)

【ブログ・Facebook・LINEで番組情報を発信中!】
・オシャレ(?)なスタジオの様子
・パーソナリティからの素敵(!)なメッセージ
・ここだけの裏話  などをお届けします!ぜひご利用ください。
LINE:「チアーズ!オン サンデイ」で検索!

【皆様からのメッセージを募集しています】
・パーソナリティへの質問
・身の回りであったこと
・番組でやってほしいこと
などなど、どんなことでもOKです!
番組HP内の投稿フォームや「Facebook」「LINE」でメッセージをお送りください。
パーソナリティ、スタッフ一同お待ちしています。