OBS

ウエディングプランナー・板井由香さん

2016/09/24  |  番組内容

9月24日(土)は、ブライダル事業ヴァンレーヴ大分フォレストテラスのウエディングプランナー・板井由香さんを迎えてお送りしました。板井さんと廣道さんは共通の知人を介してかれこれ10年以上親交があるという事です。

現在、九州航空が経営する大分県の結婚式場は、
エクセレントアベニュー(中島)※最初のOPEN
クラシカ ベイ クオーレ(生石)
ザ クラウンヴェール ロータスベイ(生石)
ヴァンレーヴ大分フォレストテラス(高江西)の4店舗あります。
それぞれコンセプトの違いやロケーションも違い、各店舗を見学される方もいらっしゃるようです。

板井さんが現在勤めるヴァンレーヴ大分フォレストテラスは、森に囲まれた、まるで海外のリゾート地に訪れたような開放的なスペースになっています。

ウエディングプランナーはどんな仕事なのかというと、結婚が決まったカップルにブライダルフェアのご案内であったり、希望するウエディングの提案などし、結婚式の当日まで寄り添ってくれます。最初から最後まで見守ってくれているというのはとても安心ですよね…。

また板井さんは、より素敵な結婚式を挙げるなら、ぜひじっくりゆとりをもって結婚準備することをオススメというでした。

板井さんの話を聞いて私自身、結婚式のあこがれがより膨らみましたが…まずは伴侶を探すことが第一でした…。

DSC_0906