OBS

出演者紹介


【名前】
吉田 諭司
【生年月日】
1975年12月16日
【血液型】
A型
【出身地】
中津市
【出身地PR】
小祝から見る中津川&中津城は絶景。満潮時がおススメです
【好きな食べ物】
から揚げ
【好きな色】

【好きな芸能人】
壇れいさん。上品な雰囲気が素敵です
【これまでのかぼすタイムで一番印象的なロケ】
石造仁王巡り(2013年)。とにかくハードでした。
【行ってみたい県内の場所】
深島。15年にロケで行って最高だったのでもう一度行きたいです。
【私から見てこんな人です】
吉田→安元アナ
7割まじめ3割適当。実は以外とインドア派かも。かぼすタイムのオシャレ番長です。
【今年のかぼすタイムで私のここに注目】
映画についてもっと熱く語りたい!
【最後に一言】
担当して通算9年目のかぼすタイムです。今年もスタッフ一同がファミリーになって楽しい番組を作っていきますのでご期待下さい。

 


【名前】
安元佳奈
【生年月日】
1987年2月1日
【血液型】
A型
【出身地】
日田市
【出身地PR】
シンボル・三隈川の流れるノスタルジックな景色と日田ん寿司などのご当地グルメにゆっくりひたってください❤
【好きな食べ物】
お肉!!!
【好きな色】
黄色、青
【好きな芸能人】
岡田准一さん。ストイックなところが好きです。
【これまでのかぼすタイムで一番印象的なロケ】
東京ディズニーリゾート!!夢のようなひとときでした・・・
【行ってみたい県内の場所】
離島!マリンスポーツや釣りをかぼすメンバーでしたい!!!
【わたしからみてこんな人です】
安元アナ→マッキー
いつまでも少年の心を忘れないおちゃめな人。たまに「えっ!?」と思わせる発言をするので気が抜けない・・・。
【今年のかぼすタイムで私のここに注目】
マッキーさんとのゆるっとした珍道中。(自然体ととらえていただければ嬉しいです。)
【最後に一言】
自分自身も楽しみながら、みなさんと色んな感動を共有していきたいです!土曜の朝ゆる~りとご覧ください(^^)

 


【名前】
齋藤はるか
【生年月日】
1988年6月13日
【血液型】
A
【出身地】
別府市
【出身地PR】
入浴できる温泉湧出量は世界一!源泉数日本一! いい景色を楽しむスポットがたくさんある!ごはんも美味しい!!
【好きな食べ物】
お肉! (ジュワーっと焼ける演出も込み)一番テンションが上がります★
【好きな色】
きいろ(一目惚れしたランドセルの色がきいろで、以来ずっと好きです!)
あか(大好きなアイドル、ももクロ百田夏菜子さんとBABYMETALさんのイメージカラーだから!)
【好きな芸能人】
阿部寛さん、神木隆之介さん、山田涼介さん
魅力的な作品に多く出ていて、ドラマや映画での役柄を好きになります!ときめく~!!(*^^*)
【これまでのかぼすタイムで一番印象的なロケ】
東京ディズニーリゾートへの1泊2日の旅!
【行ってみたい県内の場所】
〇〇職人さんの仕事場! (ものづくりの現場はワクワクして心躍ります!そしてわたしも作りたい!)
ダンスレッスン場!(クラシックバレエやヒップホップを習っていたので、他ジャンルの社交ダンスやベリーダンス教室に行って、踊ってみたい)
【私からみてこんな人です】
齊藤→吉田アナ
かぼすタイムのお父さん!あたたかい眼差しでみんなをしっかり見ていて、そんな風に見せないけど本当は優しいところ。
【今年のかぼすタイムで私のここに注目】
あの手この手で伝える食リポ!!!
【最後に一言】
かぼすタイム2年生になりました!今まで出会ったみなさんがくれた、私の人生の奇跡です!!このチャンスを存分に楽しんで、視聴者の皆さんへ楽しくて毎週見たくなる番組をお届けしたいです!

 


【名前】
牧貴宏。またの名をマッキーといいます
【生年月日】
1973年2月22日
【血液型】
見た目通りの、おっとりO型
【出身地】
大分市
【出身地PR】
海もあるし山もある、暮らすにも遊ぶにも良い街
【好きな食べ物】
お好み焼きやたこ焼き。ソースもの全般
【好きな色】
マッキーだけにまっ黄色
【好きな芸能人】
綾瀬はるかさん。少し困ったような顔が、実に可愛らしい!
【これまでのかぼすタイムで一番印象的なロケ】
スター・ウォーズのジャパンプレミア。テーマ曲をオーケストラで聞いた時には涙が出ました
【行ってみたい県内の場所】
オートポリス。全日本格式のレースイベントでロケしたいです
【私からみてこんな人です】
マッキー→賎川アナ
とっても素直で好青年。見た目ではわからないかもしれませんが、運動神経が驚くほど良いです!たまにキモいのがチャームポイント(笑)
【今年のかぼすタイムで私のここを見ろ!】
中年のおいさんですが、人生思いっきり楽しみます!
【最後に一言】
僕の「かぼすタイム」生活はなんと9年目に突入!皆さんの生活の中で、一服の清涼材的存在になれるように頑張ります!

 


【名前】
賎川寛人
【生年月日】
1991年8月9日
【血液型】
A型
【出身地】
大分市
【出身地PR】
河川敷は特におすすめ!!府内大橋あたりから海に向けて自転車で走ると、季節を感じます!
【好きな食べ物】
うなぎ。赤身のお肉。白菜
【好きな色】
赤!
【好きな芸能人】
初代タイガーマスク(強い!早い!かっこ良い!!)
【これまでのかぼすタイムで一番印象的なロケ】
一心寺での寒行ロケ!
水温5度に13分浸かり、記憶に残りました。
【行ってみたい県内の場所】
工場見学や工事現場に行きたいです。物が作られているのを見るとわくわくします。
【私から見てこんな人です】
賎川アナ→齊藤さん
見た目通りの人です!!!明るい!元気!いぇーい!って感じです。私よりも年上なのですが、良い意味で同年代に感じます。
そしてかぼすタイムに仲間入りしたタイミングが同じなので、酸いも甘いも共に過ごした同期です!!
【今年のかぼすタイムで私のここに注目】
今年は、体張ります!!
【最後に一言】
かぼすタイム2年目になりました。今年も、元気にお伝えします。そして様々なことに「思いっきり」挑戦したいです!