OBS

MCより年度末のご挨拶

2020/03/28  |  出演者の日記, 吉田諭司

【吉田諭司】

IMG_8728

今年度もかぼすタイムでお楽しみいただけましたか。

山崎アナをはじめ、1年間一緒に楽しみながらかぼすタイムを作ってきた大好きなディレクターや技術スタッフが番組を離れます。

寂しさはありますが、このメンバーと作ってきたかぼすタイムを来年度はさらにパワーアップしてお届けします。

ご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

【山崎唯衣】

IMG_8737

2年間かぼすタイムをご覧いただきありがとうございました。

大分県内各地を訪れ、美味しいものをたっくさん食べた2年間でした。

おかげさまでまんぷくになり大満足です!

アットホームなかぼすタイムを離れるのはとても寂しいですが、今後も新天地でまんぷくを求めて頑張ります!

今まで本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる日まで。

【牧貴宏】

IMG_8722

この1年間も、かぼすタイムをご覧いただきありがとうございました!
振り返ってみると、愉快な刺激と癒しに包まれた良き一年!
人生初のバンジー、さらにはパラグライダー。
体を張った回数も、過去最高な気がします(笑)
道の駅企画では、「今まで以上に大分県内を回る事が出来た」。そんな達成感もあります!
僕たちが楽しくロケやスタジオで頑張れているのも、番組をご覧いただいている皆さんあっての事。
心より感謝感謝、1年間応援ありがとうございました!

【安美】

IMG_8724

1年間を通して本当にたくさんの出会いがあって、みなさまのおかげでいつも心ほっこり。

その楽しさや「大分って素敵!」が伝わっていたら嬉しいです。

また、いろんなことにチャレンジしました。

マリンスポーツにパラグライダー!

何事も勇気の1歩踏み出せばとっても楽しかったです!

1年間ありがとうございました!