OBS

無印良品を調査

2018/04/14  |  しらべ得

今回は、無印良品を調査!
まずは春のオススメ4アイテムを紹介しました。

 


・MUJI WALKERシリーズ。軽い運動にも快適な適度なストレッチ性と柔らかな肌触りが特長のウェア。

photo

・肩の負担を軽くするPCポケット付リュック 2,990円

photo

・木製ごみ箱・袋止めワイヤー付 3,490円
・木製ごみ箱用フタ 990円

photo

・チキンとごろごろ野菜のスープカレー 490円

photo

無印良品には、お客さんの「できたらいいな」や「こうしたい」などくらしのさまざまな相談に応えるアドバイザーがいます。
例えば、ベッド・ソファ・カーテン選びのお手伝いや収納の提案などをしてくれるのですが、なんと!無料でサービスが受けられるんです。事前に予約がオススメです!

photo

更に!ワークショップも随時開催しています!
今回は、歯ブラシスタンドに絵付けをしました!
開催日などは店頭またはHPにてお知らせします!

photo

そして最後は、わさだタウン前にある「無印良品の家」へ!
無印良品には「木の家」「窓の家」「縦の家」と3タイプあるのですがこちらは「木の家」のモデルハウスです。
家の中を壁で間仕切りせず、家族間のコミュニケーションがとりやすい「一室空間」の設計。
大きな窓と開放的な室内空間がとっても素敵な家でした。
体験会や、講座も開催していますので、興味のある方は是非お出かけください!

photo

photo

photo

★無印良品トキハわさだタウン
電話:097-540-7505
★無印良品の家 大分店
電話:097-574-6450